応援コメント

第二十八話「待ち合わせ」」への応援コメント

  • この、お母様が断った相手というのが、気になりますね…。

  • 一緒に遊ぶのが楽しみ
    いい攻めだ千尋さん

  • 実際、個人のカードショップの大会は規模が小さいため、早めに行かないと人数制限で弾かれる。
    一時間前行動は、予約できてないなら普通なんですよね。

  • 母上も高橋先輩も良い人だなあ。母上の価値観的に逆転世界じゃない転生者かもしれませんけど

  • 甘酸っぱい
    体臭じゃなくてね

  • 親公認でお互い好きだけどなかなか踏み込めなくてちょっとずつ距離詰める感じがうわあああああああっっっっっ!
    悶え死んでしまう、、、。

  • 一目惚れした良い所の娘さんが
    居たのか・・・

  • >「……今日のカードゲーム大会が楽しみで、早めに来ちゃいました」

    何だか…可愛いゾ😆