応援コメント

第二十四話「デコルテ」」への応援コメント

  • 素晴らしい!

  • 瀬川ちゃんも大きいのか、大丈夫それはかなりポイント高いですぞ(ニチャア)

  • 涼音さんは力強さに惹かれるタイプか
    会話すればするほど声でメロメロになるの楽しみ😊

  • オタクと言いながら、この世界の陽キャよりも青春しているね

  • マジックには逆位置に意味があるカードがありますね。また、ポケカではこんらんの状態異常を表すので、安易に逆に置くのはやめたほうがいいです(早口)

  • 鎖骨触らせて?と頼めば触るくらい許可してくれるでしょう
    舐めさせて?は流石に引かれるかもしれないがw

  • 部活の話はいつもなんだかほっこりしますね!

  • うわあああああ!
    こんな時間からこんなてぇてぇの投下されたら何も手につかなくなるじゃないですかヤダー😫



    自分の同人誌泣きながら燃やすって不憫すぎて逆に笑いが出てくる。