応援コメント

第二十二話「お母様といっしょ」」への応援コメント

  • 全編尊みが溢れているので、構成とかのべき論は、そりゃ作者神様のご随意にですが、一読者としては順番はそこまで重要ではないというか。

    いえそのエンタメ的な完璧性を目指すならそうかも知れないんですがほどばしる愛を表現する事がまずは何よりも肝要と思うと今の形は今の形で1つの完成形と言えるのではないかと。

    1オタクファンとしてはそのように愚考しております!

  • ほほう……改稿楽しみです

  • 言った!やった!
    手の描写から気持ちが伝わってきていいですねぇ
    その後の決意がさすが高橋部長
    イチローくんを頼んます

  • 母親からしてみれば完全に巻き込まれなので怒りの矛先はカズキに向くかな

  • てぇてぇ過ぎて辛い


  • 編集済

    無問題ーー!。やったね。高橋先輩(内心の葛藤からの)大逆転からの大勝利?。高橋先輩押し派大歓喜。

    内容の構成については、書籍とかでしたらおっしゃる通りの深堀というか関係が深まるエピソードはほしいですが、リアルタイム?更新のWebであればこのくらいスピード感はあっても良いかと


  • 編集済

    カズキン殺されかけた人間なんだし、可哀想すぎる

  • やったね高橋部長!
    前途多難だろうけど…