応援コメント

第二十一話「やらかした」」への応援コメント

  • もう少し、もう少し男性のレア度が高ければ……!(洗脳済み)
    “やり過ぎ”なんて甘いこと言われず、前世の価値観を引きずる主人公以外が全員味方だったのに!(洗脳済み)

    悲願達成、おめでとうございます!

  • 前回との感情の落差凄くてちょっと困ったw

  • 一気読みさせていただきました。面白かったです。

  • やっぱり高橋部長はいい女だなあ
    明日からのイチローくんを助けてあげてほしい

  • 大丈夫、きっと梶原くん沼にはまった姐さんを量産しただけだよ…。

    高橋部長も、梶原くんに前科がつかないと判明したら、カッコよかったぁ…て倒れ伏すだけだよ。

  • 多分、何人か脳を焼かれた
    お嬢さんがいると思う。

  • 無問題!。高橋部長はこの機会にお母様と面識得るのです!

  • むしろヒーローやん?