応援コメント

第二十話「空手の神髄を見せてやる」」への応援コメント

  • ワザマエ!!

  • 天晴! 正当防衛!

    ……男性専用護衛付かない程度のレア度なら、「男性を害した女=死刑」なんてぶっ飛んだことにはならなそうだな〜(洗脳済み)。
    こちらと同じく、正当防衛認められても世間から後ろ指差される展開か……?


  • 編集済

    ワザマエッ!!
    見事な ポン パンチ!!
    ワンピース女の悲鳴は「アイェエエエエエエッ!!」に違いない。

    過剰防衛???爆発四散してないから大丈夫!

  • なんというオーバーキル……。
    せめて掌打だったなら……。

  • そっちに行ったか。。。
    いや、全然ありですが。驚きました。

  • タツジン!

  • 君本当は苗字モリタだったりしない?

  • 相手が包丁持ち出したからね! 仕方がないよ! 実戦経験皆無なら、そういうこともあるさ!
    ……大丈夫ですよね?

  • コツがあるんだ
    とか言い出さなくて安心した(錯乱

  • 活殺自在術!?

  • 普通の人間は、
    ドラゴンフラッグは出来ないし、
    空手の型を数十万回訓練はしない!

  • 急にスポ根生えてきてびっくりした

  • よかった。イチローくん生存!
    でも途中からオーバーキル(物理)の予感に震えてました😅


  • 編集済

    正当防衛で、(結果的には)相手もイキているから結果よし!(現場猫)。しかし通っている道場は師匠含めて猛者ばかりだったので自分の強さ把握出来ていなかったとか?

  • 格闘技やってる人が素人に本気でハートブレイクショットぶち込んだら死にますわな

  • お美事!

  • 彼女も貞操再逆転世界(つまり普通の世界)に転生出来たら、チヤホヤしてもらえるかもしれませんね。

  • やべー。めちゃくちゃ強いじゃん。
    でも正当防衛だからね!仕方ないね!!


  • 編集済

    ナムアミダブツ!

    急にCV:緒方恵美になってる

  • よう強くなった・・

    部長とか見てる最中に濡れてそう(
    そして冷静でしたね

  • 蘇生法も身につけていてよかったですね…

  • 燃やせ!燃やせ!真っ赤に燃やせ!怒る心に火をつけろ

  • ノーカラテ
    ノーニンジャ

    挨拶前に一回は暗殺が許されている
    つまり、実際合法である

  •  危うく(殺人)童貞を卒業するところでしたね。
     この経験は次の機会に活かされることでしょう。
    …嫌な機会だな。(ーー;)

  • 無問題!

  • 殺ったか(仮)