応援コメント

第十九話「凶刃」」への応援コメント

  • 頑張れ筋肉!

    ……それはそうと、ホントに相性最悪やったんね。“働かなくていい”は結構魅力的だと思うけど、自立性やプライドがあったらマイナスになっちゃう。

  • ペテロみたいな元カノキタ!

  • おおお?!、しかしかずき先輩は前世持ち?

  • 頑張れ筋肉!この日のためにパンプアップしてきたんだろ!

  • 本物の槍じゃなきゃ俺の腹筋は通らねえ・・・
    あ、これじゃ駄目だった。

    とにかく頑張れ腹筋!

  • !!
    耐えろ腹筋!

  • 殺人未遂の傷害罪なら、未成年だと実刑で十年前後が妥当ですかね。日本なら。
    こちらの世界では、女が男に理不尽な殺意を向けたってだけでワンチャン無期懲役を狙えるかな? よう知らんけど。

    鍛えた腹筋が仕事をするのは予定調和としても、どれぐらい頑張れるかは分からないからなぁ。
    包丁なんかに負けるなー!


  • 編集済

    腹筋! 腹筋!!
    (この社会で、若くて種の尽きていない男殺し未遂は、どういう刑事罰があるんだろうか。男女平等なんて便所紙の様に吹き飛んでいそうだから、現実よりよほどキッツイのが待っていそうなんだが)


  • 編集済

    包丁リベンジ!

    しかし思ってた以上に芯のある考えを持ってたんですねぇ!

  • さぁ腹筋貴様の存在意義を示せ!

  • 筋肉で跳ね返したれ!

  • がんばれ腹筋!

  • わお、急展開

  • 前世の悪夢が…
    よもやもう一度、やり直しは無いだろうけど。

  • こぇえ‥