応援コメント

第十一話「母親」」への応援コメント

  • サバの味噌煮!

  • フェチまで見抜くとか、お母さん鋭すぎない?w

  • サバの味噌煮……おいしいよね。

  • 理解のある母親で良き

  • この世界で一夫一妻ってだけで相当の選ばれし人だったりするんか?

  • 改めて男女比、1対20を考えれば
    母親の考えも、仕方ないか。
    鎖骨フェチを見抜くの別とすれば…

  • 面白いので一気に読み進めてしまいました、今後も更新楽しみにしてます。

    一郎も先輩達が男だったら、もしくは自分だったら、部活に美人が入ってきたら(しかもガードが甘くボディタッチとかもしてくれる系)どう考えるって想像できてれば母親の言うことも理解できてたかもしれませんね(笑)

    あとは部長の擬態が上手いのを誉めるべきか一郎が節穴なのを嘆くべきかどちらでしょうかね(笑)

  • かーちゃん同類だから分かってるんやなw

  • 母君の鑑定眼よw

  • お母さん素敵すぎる
    毎日楽しませてもらってます!
    もどかしさがたまらんです

  • 父親の事故は布団の上だったのかな?

  • よき母上。そして母上はまるっと性癖すらお見通し!