応援コメント

第37話 自宅でパーティー」への応援コメント

  • 身体に悪影響はありません。実際無害。

    作者からの返信

    綾人の身体に悪影響はないですからね!

  • >立花は僅かに眉をひそめていて、少し不機嫌になってるような雰囲気だ。

    そりゃ、なけなしの勇気(推定)を振り絞ってシャワー浴びてきたのに、色気より食い気されちゃーねー。 (*´∀`)σ)Д`)

    作者からの返信

    たぶん綾人は誘惑されてると思ってないのですよね。
    立花があまりにビジネスライク(に見える)な立ち回りをしているせいで。

  • チューハイに睡眠薬混ぜてたんだろうけど
    免疫力もヤバくて殆ど効いてなかったか・・・(汗

    作者からの返信

    寝たらやばかったかもですなあ

  • 本当に食べてしまったのか?

    作者からの返信

    パクパクですわ!

  • なあ…その肉…なんの肉だ?あと飲料物も原料なんなんだ?いくらなんでも原料無いと作れないだろ?

    作者からの返信

    安心安全な肉で綾人には危険のない肉ですよ('_')