応援コメント

第28話 嫉妬の怪物」への応援コメント

  • 東方不敗並みに生身でロボットと戦えるんだよなぁ

    作者からの返信

    生身ユニットの存在を知らなければこうもなろう('_')

  • どうせワンパンされて音MADの素材になるやで。

    作者からの返信

    ワンパンだとMADの素材になるかも怪しい('ω')

  • こいつらダンジョン脱出する算段してないけど簡単にダンジョンから出れる構造なの?ダンジョン内で完結できるんだからこれだけの兵器の出入り口なんで戦艦や迷宮魔導機でも壊せないような隔離施設満載してそうだけど・・

    作者からの返信

    たぶんなんか逃げる手段があるんでしょうね('ω')
    入り口はいくつもあるとかで。

  • うん、馬鹿共は一人残らずあの世逝き決定で。生きる価値もないゴミ屑は焼却処分すれば良い。

    作者からの返信

    よく燃えそう(炎上的な意味で