応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 なんか呼ばれたへの応援コメント

    立花からは逃げられない

    作者からの返信

    狙われた時点で詰んでるタイプのスナイパー(´_ゝ`)

  • 第40話 なんか呼ばれたへの応援コメント

    >やはりもうしばらくは立花のお世話になるべきだな。 

    奥さん奥さん、こんなこと言ってますぜ旦那?

    作者からの返信

    いつ流血沙汰になるかな(´_ゝ`)

  • 第40話 なんか呼ばれたへの応援コメント

    素材が痛むってことについてはガトリング砲もけっこうたいがいじゃない・・?

    作者からの返信

    蹴りよりはだいぶマシなので(゚-゚)

  • 第39話 事後処理報告への応援コメント

    生身マンは普通の人と組むのが難しいからなあ

    作者からの返信

    そこらの機体と組んでも連携できなさそうですからね。

  • 第38話 失敗への応援コメント

    マジで妖精レベルのヤンデレ。もう助からないぞ。

    作者からの返信

    ヤンデレベル的にはまだ低い方だから……(たぶん

  • 第38話 失敗への応援コメント

    うーん…めちゃくちゃメンヘラしてますなぁ…立花氏は
    価値観が人間と合わないから【妖精】扱いされてるまでありそう

    氷室氏の野望はいつ叶えられるのだろうか…?年単位で見積もらなけりゃあかんのでは?

    作者からの返信

    浮世離れしているから妖精というのもあるでしょうね。

    氷室の野望を叶えるには年始から超計画的に動かないと厳しそう。

  • 第38話 失敗への応援コメント

    分かる

    作者からの返信

    有給全日取得したい('ω')

  • 第38話 失敗への応援コメント

    うわーヤンデレってレベルじゃないじゃんこわー。 (棒

    作者からの返信

    まあヤンデレベル的には低そう(

  • 第38話 失敗への応援コメント

    なぁ、頼むよ…消えちゃう有給は買い取ってくれよ…

    作者からの返信

    消えちゃう有給(´;ω;`)

  • 第38話 失敗への応援コメント

    あー、がんばって
    気持ちはまぁ分かる

    ったく、定時帰りが霞む程の野望で黒幕ムーブしてるから何かと思えば...

    作者からの返信

    定時帰りが霞むほどの野望ではあったから……(

  • 第38話 失敗への応援コメント

    もう仕事辞めてダンジョン一本でくってげよWできるだろ

    作者からの返信

    できなさそう('ω')

  • 第26話 隙だらけの立花への応援コメント

    綾人くんを依存させるというか、綾人くんに依存してる気が……。

  • 第3話 現実?への応援コメント

    アビスですね

  • 第37話 自宅でパーティーへの応援コメント

    身体に悪影響はありません。実際無害。

    作者からの返信

    綾人の身体に悪影響はないですからね!

  • 第37話 自宅でパーティーへの応援コメント

    >立花は僅かに眉をひそめていて、少し不機嫌になってるような雰囲気だ。

    そりゃ、なけなしの勇気(推定)を振り絞ってシャワー浴びてきたのに、色気より食い気されちゃーねー。 (*´∀`)σ)Д`)

    作者からの返信

    たぶん綾人は誘惑されてると思ってないのですよね。
    立花があまりにビジネスライク(に見える)な立ち回りをしているせいで。

  • 第37話 自宅でパーティーへの応援コメント

    チューハイに睡眠薬混ぜてたんだろうけど
    免疫力もヤバくて殆ど効いてなかったか・・・(汗

    作者からの返信

    寝たらやばかったかもですなあ

  • 第37話 自宅でパーティーへの応援コメント

    本当に食べてしまったのか?

    作者からの返信

    パクパクですわ!

  • 第37話 自宅でパーティーへの応援コメント

    なあ…その肉…なんの肉だ?あと飲料物も原料なんなんだ?いくらなんでも原料無いと作れないだろ?

    作者からの返信

    安心安全な肉で綾人には危険のない肉ですよ('_')

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    モビルのジャイアントスイングBBも結構な再生数でしたねぇ

  • 何で安全装置を壊すんや…

  • 当たり判定小さくてやたら俊敏で即死級の攻撃放ってくるとかクソゲーすぎる…
    多分当たっても効かなさそうだし…

    作者からの返信

    小さくて強いキャラはもれなくクソゲーになるんですよね('_')

  • 第35話 賞賛への応援コメント

    あれくらい俺だってできらぁ!
    とかいうやつが出そう

    作者からの返信

    ええっ!? 生身で魔物討伐をっ!?

  • 第35話 賞賛への応援コメント

    あだ名は生身かぁw

    作者からの返信

    カッコよさが微塵もない('_')

  • 第35話 賞賛への応援コメント

    使用禁止されてる魔物収集機とか回収してんのかな?

    作者からの返信

    明日には回収するでしょう(

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    おかしい人をなくした

    作者からの返信

    おしくはない模様

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    自分で呼んだ魔物に潰されるマヌケが居たらしいよ?

    作者からの返信

    そんなのいるわけないじゃないですか、ははは。

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    苦しまず大してネットのおもちゃにもならず逝った -114514点

    作者からの返信

    まだバトルフェイズは終了してないかもしれない

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    逃げきる当てもなくただその場を逃げてただけだったかぁ・・・
    そりゃ装備無しに地雷原に特攻したって言っていいレベルの愚行だわな

    作者からの返信

    怖さで冷静さを失いましたね……

  • 第34話 最弱の存在への応援コメント

    見事なかませ役であった

    作者からの返信

    歯ごたえありましたね

  • プロローグへの応援コメント

    ゴブリンで10メートルってもはやゴブリンじゃないのよそれ。

  • 第33話 悲しみのへの応援コメント

    映像は証拠になりません!無罪!!!とか言い出す警察でも、いくらなんでも現行犯でテロ起こした奴は見逃さんか………

    作者からの返信

    むしろ映像が信用ならないから、現行犯への取り締まりはすごく厳しそう

  • 第33話 悲しみのへの応援コメント

    お前はもう死んでいる

    作者からの返信

    ひでぶっ!?

  • 第33話 悲しみのへの応援コメント

    お空に調理戦艦停泊してような・・

    作者からの返信

    決闘始まったら避難してるでしょう、たぶん('_')

  • 第2話 現実に帰りたいへの応援コメント

    主人公はスパロボでいうところの東方不敗師匠や衝撃のアルベルト枠か…

  • 第32話 理不尽への応援コメント

    まだ右脚が残っているではないか
    戦え

    作者からの返信

    片足ピョンピョンの時間だああああああ

  • 第32話 理不尽への応援コメント

    落とした腕を使って太鼓の達人ごっこもいいね!

    作者からの返信

    フルコンボだドン!

  • 第32話 理不尽への応援コメント

    ものっそい失言したw

    作者からの返信

    ほ、ほら外には聞こえてないかもしれないし……('_')

  • 第31話 蹴る殴るへの応援コメント

    四肢を捥いでからサッカーでもしてやれ

    作者からの返信

    サッカーしようぜ! お前ボールな!

  • 第31話 蹴る殴るへの応援コメント

    機体ごとミンチにしてしまえば良い。ついでにやらかした仲間も一人残らず消して良いよ。

    作者からの返信

    機体ごとならスクラップになりそう('ω')

  • コックピットを狙わずとも高速で振り回したらトマトジュースになるんじゃない?
    事故死なら仕方ない

    作者からの返信

    なんかそういう拷問ありそうですね('_')

  • 飛び道具なら数値以上のダメージが出ないのになあ。

    作者からの返信

    気力次第で攻撃力が上がっていくタイプの武装っぽい('_')

  • うん、阿呆共全員一人残らず皆殺しレベルで追い込んでしまえば良い。まともな社会生活出来ない様にすれば良い。生きる価値も存在する価値もないゴミ屑。ゴミ屑は焼却処分が当然。

    作者からの返信

    よく炎上しそうなゴミですね('_')

    編集済
  • 手加減のために武器持ってきたのにw

    作者からの返信

    木製の剣持ってきてたのに、相手が切れ味の悪い真剣に差し替えちゃったみたいな。

  • 殺したりコックピットを狙うのは駄目
    じゃあコックピットから出られないように周辺を破壊するのはヨシと!

    作者からの返信

    コクピットさえ安全ならなんでもいいってことですな('ω')

  • 素手じゃ素材を消し飛ばしかねないから
    捕獲器具として武器を使ってたとは思わんよなぁ・・・;

    作者からの返信

    拘束具を破壊してしまった末路みたいになってしまう!

  • あー………

    武器を【捨てさせて】いいんだぁ?
    終わりだ終わり。

    作者からの返信

    火力が減るどころか増える件について。
    終わりの始まり('ω')

  • 武器がないほうが強いバグW

    作者からの返信

    武器がなければ勝てると思うじゃん?('_')

  • 第28話 嫉妬の怪物への応援コメント

    東方不敗並みに生身でロボットと戦えるんだよなぁ

    作者からの返信

    生身ユニットの存在を知らなければこうもなろう('_')

  • 第28話 嫉妬の怪物への応援コメント

    どうせワンパンされて音MADの素材になるやで。

    作者からの返信

    ワンパンだとMADの素材になるかも怪しい('ω')

  • 第28話 嫉妬の怪物への応援コメント

    こいつらダンジョン脱出する算段してないけど簡単にダンジョンから出れる構造なの?ダンジョン内で完結できるんだからこれだけの兵器の出入り口なんで戦艦や迷宮魔導機でも壊せないような隔離施設満載してそうだけど・・

    作者からの返信

    たぶんなんか逃げる手段があるんでしょうね('ω')
    入り口はいくつもあるとかで。

  • 第28話 嫉妬の怪物への応援コメント

    うん、馬鹿共は一人残らずあの世逝き決定で。生きる価値もないゴミ屑は焼却処分すれば良い。

    作者からの返信

    よく燃えそう(炎上的な意味で

  • 第27話 煽りの天才?への応援コメント

    謎ミームはネットあるある

    作者からの返信

    ネットのミームはなにが流行るか本当に分からない( ゚Д゚)

  • 第27話 煽りの天才?への応援コメント

    深刻な素材不足→決闘配信→素材供給ですねわかります。

    作者からの返信

    素材をクレメンス……('ω')

  • 第27話 煽りの天才?への応援コメント

    作者からの返信

    ('◇')ゞ

  • 第26話 隙だらけの立花への応援コメント

    ヤンデレ最高!

    作者からの返信

    ヤンデレ好き('ω')

  • 第3話 現実?への応援コメント

    面白くなり始めています!

  • 第26話 隙だらけの立花への応援コメント

    妖精って気に入った物に執着したり、わりと残酷だったりするよね。ぴったりな通り名だったわ。

    作者からの返信

    現代(ヤンデレ)の妖精だった('ω')

  • 第26話 隙だらけの立花への応援コメント

    束縛したいなら体を使えばいいじゃない

    作者からの返信

    リスクを鑑みて慎重になっているところありそう


  • 編集済

    第26話 隙だらけの立花への応援コメント

    モンハンで例えれば望めはG素材簡単に回してもらえそうなのに主人公が取ってくる村下位素材で作ってるのかなとか。

    データとりなら作れるだけ作ってつかえーつかえーって催促してそう

    作者からの返信

    もっと強い素材をくれてもいいのに('ω')

  • 第8話 ゴブリンのお値段への応援コメント

    俺たちのガソリンが入れれないなんて・・・死んだも同然だな

  • 第5話 生身ユニットへの応援コメント

    みんなでやろうタイタンホール

  • 第24話 スサノオの復讐への応援コメント

    とりあえず阿呆共全員一人残らずあの世逝き決定ですね。自分自身が肉団子になる事にまだ理解出来ていない阿呆だから判らせるしかないですね。リアルタイムでステルスタイプのドローンで全世界公開処刑で良いでしょう。

    作者からの返信

    酷いことしてるので、まあろくな目には合わないでしょうね(゚-゚)

  • 第22話 ヒポグリフ退治への応援コメント

    肉染みは消えないんだ!

    作者からの返信

    戦場を用意しないと!

  • 第21話 魔法+少女=?への応援コメント

    コア並列でいっぱいつなげるのだめなのかな?重量関係多少でごつくなっても関係なさそうだし

    作者からの返信

    とりあえずコアを繋げたらいいところありますよね('ω')

  • 第21話 魔法+少女=?への応援コメント

    デモンベインだと魔法少女(魔導書)が乗りますね
    ライバル?はキ◯ガイ科学者とロボットがロボットに乗りますし

    作者からの返信

    デモンベ〇ン君、スパロボだとひとりだけ独自MPやってたの好き。

  • 石でも投げるか…

    作者からの返信

    とりあえず石を投げておけばなんとかなる。

  • 第11話 専用AI作成への応援コメント

    首の切断だけで損傷扱いってかなりシビアだな。首が繋がっているのが素材として重要なんかな。

  • 対空……昇竜拳とか空中鳳凰脚とか

    作者からの返信

    あれらは流石に格闘家じゃないと撃てない('_')

  • 第19話 有名人にへの応援コメント

    曲がり角で待ち伏せはしないのか

    作者からの返信

    下手に戦うと(相手が)危険なので


  • 編集済

    第19話 有名人にへの応援コメント



    こうゆう特異性に装備貢ぎに来るマッドってよくいそうとかw作れるから作った問題作をパイロットがバグってるからのれるってロマンだよね

    作者からの返信

    ロボット物はだいたいマッドがやらかす(

  • 第5話 生身ユニットへの応援コメント

    スパロボ世界の東方不敗がグフカスタムの装備をしてる様な感じですかw

  • 第18話 新しい武器の力への応援コメント

    当日に会いに行かない方が氷室も残業しなくていいのでは?
    立花は氷室に残業させたいってこと?
    自身理解力のせいか前後文章がおかしく見える。

    作者からの返信

    たしかに少し分かりづらい気がしたので、ちょっと本文を修正しました。

    解説しますと、
    氷室は残業したくないから、今日綾人に伝えるべきことを明日に回していいと言ってる可能性がある。
    なので今日行っておけと言ってます。

    立花は、氷室に対する評価が低いのです('ω')

  • 第18話 新しい武器の力への応援コメント

    定時犠牲にするけど残業のいけにえにはしないw

    作者からの返信

    定時のためなら明日に仕事を回す。
    回してはダメな仕事も回す(*´ω`*)

  • 第17話 正体不明の生身男への応援コメント

    配信コメントのいくつかがルビになってます。

    作者からの返信

    お教えいただき、誠にありがとうございます!
    修正しました!

    いつも編集画面で文章の確認してたので、会話文がルビになってるの気づきませんでした(´・ω・`)
    (編集画面だと
     処刑人《テスト》 と表示されて、実際の文章だとルビになるので)

    次からプレビュー機能でも確認します('_')

  • 都市伝説とか怪異扱いやろなあ生身ヒューマン

    作者からの返信

    現代の妖怪……('ω')

  • 簡単に作った武器についてたリミッターなんで迷宮魔導機にないの?

    作者からの返信

    世界最高魔力所有者の五倍も許容量があるから、リミッターが必要だなんて思ってなかったのです。
    なので予算削減で削られました。

  • 第8話 ゴブリンのお値段への応援コメント

    オーガーの金どったの

  • ふと魔力を動力にできるなら人間発電機やってたほうが儲かるんじゃ

  • 第15話 許されたへの応援コメント

    最後文章が途切れてる?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

    最後を少し追記したのですが、ぶつ切りのままでした('ω')

  • 第7話 意味不明への応援コメント

    まさに現代人が熊に襲われる発想で微妙に笑えんw

    作者からの返信

    動物園で動物が身近になって、少し恐怖が薄れているところはありそう

  • 第12話 探索者ランクへの応援コメント

    姉の部屋の前にウンコする英雄ですな
    迷惑系の名にぴったりだw

    作者からの返信

    当人は文字面がカッコイイってだけでつけてそう('ω')

  • 第12話 探索者ランクへの応援コメント

    ベキラゴンの須佐之男、名前がいい。姉兄に迷惑かけまくってそう。

    作者からの返信

    本人はただカッコイイだけでつけてて、問題児なのとか知らなさそう('ω')

  • 第11話 専用AI作成への応援コメント

    マックスウェルの悪魔にならなきゃ良いけどw
    (TASさんのマックスウェルの不思議なノートで非道な方法でクリアすることから名付けられたが他にも元ネタあり)

    作者からの返信

    そんなネタ悪魔が生まれていたとは('ω')

  • >今後も続く用なら
    様ならでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    用を削除することで対応しました!

  • 第8話 ゴブリンのお値段への応援コメント

    インフレしまくってるのに地価が安すぎる

    作者からの返信

    土地が余ってるけど近くに怪獣がいる危険地帯なので、安くなってます。
    ただちょっと安すぎるので多少高くしてもいいかも(´ω`)

  • モビルトレースシステムの電影弾は今でも笑ってしまう

    作者からの返信

    あれはやりたい放題過ぎて笑うしかないです(*´ω`)

  • モビルトレースシステムもあるのか

    作者からの返信

    つまりぴっちりスーツ着る人もいると('_')

  • 第5話 生身ユニットへの応援コメント

    戦闘で破れない程度の服は用意しないと、毎回ボロボロになりそうですね。

    作者からの返信

    当たらなければどうということはない(

  • プロローグへの応援コメント

    東方不敗みたいなおっさんじゃないのか……

    作者からの返信

    ほら生身ユニットにはバイク乗りおばさんとかもいるので(´_ゝ`)