応援コメント

第3話 『ならまち』には、お姉さまがいっぱい!」への応援コメント

  • 楽しく一緒にお散歩させてもらいました!
    みんなが軒下に座って並んでいるお店は何屋さんだったんだろう?( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    ひみつお姉さま
     はちにんこ。
     楽しく一緒にお散歩させてもらいました!・・・ならまちには、ひみつお姉さまのようなキレイな人が一杯でしたよぉ~♪
     みんなが軒下に座って並んでいるお店は何屋さんだったんだろう?( ´ ▽ ` )・・・たぶん、喫茶店だと思います。人気の喫茶店は、どこもすごい人なんですぅ💦 とても中には入れましぇん。。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~💛

    編集済
  • ならまち、初めて知りました!
    きっと、実際に行くともっと華やかで賑やかなんでしょうね。
    写真見ると、とても活気よいようにみえますv
    女性いっぱい、確かに( ゚Д゚)。
    お姉さんというと、自分は京の町で舞妓さん?にあって名刺貰ったことあります(シールのような、友人が欲しいと言っていたので渡し

    作者からの返信

    想お姉さま
     はちにんこ。
     ならまち、初めて知りました! きっと、実際に行くともっと華やかで賑やかなんでしょうね。・・そうなんです。実は、写真よりももっと人がいたんですが・・あまり露骨にカメラを向けるわけにもいかないので、人が比較的少ないところや、人が後ろを向いているところを写真に撮った次第です💦
     女性いっぱい、確かに( ゚Д゚)。・・ならまちは、もちろん男性も歩いていますが、やっぱり女性の街ですね。女性の皆さん、嬉々として歩いていらっしゃいます。。
     お姉さんというと、自分は京の町で舞妓さん?にあって名刺貰ったことあります・・ええっ、すごいじゃないですか! いいなぁ。でも、お友達にあげちゃったんですか! もったいない(笑)。。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~💛

  • ならまちも広いですね、こうして説明してもらうと
    私が行った、または行ってるとこは一部でしかない(シャレではない)
    近鉄奈良駅降りたとき、いつからかならまちと大きく宣伝始めていますけど、あそこのどっかでだいたいお昼やおやつに、するんです
    そのついでにちょっとぶらぶらなので、そんなところあるんだ! と、紹介してもらうとうれしいです!
    涼しくなったらまた行こうかな?

    作者からの返信

    歩お姉さま
     はんばんこ。
     近鉄奈良駅降りたとき、いつからかならまちと大きく宣伝始めていますけど、あそこのどっかでだいたいお昼やおやつに、するんです そのついでにちょっとぶらぶら・・・そうですよね。おっしゃるのが普通の周りかただと思います。『ならまち』って、修学旅行のようにスケジュールを決めて周るのではなくて、歩お姉さまのように、ぶらぶら歩きが楽しいんですよね!
     そんなところあるんだ! と、紹介してもらうとうれしいです!・・このシリーズで、追って、ご紹介していこうと思います!
     涼しくなったらまた行こうかな?・・・秋の奈良! もう最高!
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~💛

    編集済
  • 『ならまち』そんな所があるんですね。
    近況ノートを拝見しました。
    着物レンタルはやはり古都の街には欠かせないですね。
    そして、ここも妹に提案してみます(。-艸-。)

    作者からの返信

    ハナスお姉さま
     はんばんこ。
     『ならまち』そんな所があるんですね。・・『ならまち』は、いいところですよぉ~。JR奈良駅や近鉄奈良駅と、奈良公園の間のエリアなので、どの観光地も近い場所です。ぜひ行ってみてください!
     着物レンタルはやはり古都の街には欠かせないですね。・・・着物にぜひトライしてみてください! 写真を近況ノートに載せてくださいね。。
     このシリーズでも、追々、『ならまち』をご紹介していきますね💛

    編集済

  • 編集済

    永嶋様、こんにちは😊

    奈良と言えば東大寺の大仏ですよねって今回は違うんですか?!
    『ならまち』ですか?
    私は奈良に行ったことがないのでどこでも嬉しいです。

    『ならまち』には、お姉さまがいっぱい!って、永嶋様。
    韓国旅行の時も綺麗なお姉さんがいっぱいって言ってませんでした?
    もう、永嶋様ったら……笑
    色んな景色や建物と一緒に綺麗なお姉さんも見学してるんでしょう?!

    あぁ~、のんびり古都散策はいいですよね。
    写真も見ましたが素敵な古都で行ってみたくなりました。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊。
     韓国旅行の時も綺麗なお姉さんがいっぱいって言ってませんでした?・・・言ってました! ボク、外国でも国内でも、若いお姉さんが大好きなんですぅ! もちろん、26才のカクヨムキャンディーズの皆さんは大好きですよぉ~💛
     あぁ~、のんびり古都散策はいいですよね。・・・古都って、自分のペースで、のんびり、ゆっくり周るのがいいですよね。奈良町格子の家で、雨の庭を眺める外人カップルの写真を載せましたが、気持ちは分かりますねぇ~♪

    編集済