応援コメント

scene6 告白されても、その声ダダモレです(〃ノωノ)」への応援コメント

  • 今回は、かなりどきどきしながら読みました。いやー、いいなぁ。心の声が聞こえない。今までは聞こえていたのに、というあたりでもう!!脈拍びょーんてあがっていたはず。

    映画の『卒業』のワンシーンを思い出しました。

  • 主人公くん、頑張った!

    心の声も、二人の気持ちも一つになり、これからは、これからはデレの高遠さんが見られそうですね(*´ω`*)

    二人共お幸せに…!✨✨

  • 心の声と セリフが一致した!
    ついにツララ姫 素直になれましたね😆

  • 声が聞こえない方が意識してしまう。恋はこの距離を埋めるために存在するのでしょう。ほっこり致しました。

    そして帰宅部の真髄を見せて頂きました。この日のために脚力を鍛えていたのですね。
    帰宅部最強で御座います。



    @通りがかりの誤字報告令嬢

    詰めが甘いですわ おほほほは

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます!
    聞こえなかったのは、どうしてか……それは最終話に託すとして(笑)

    帰宅部、最強説💦
    いや彼もそんなに体力はないのですが(笑)

    そして誤字報告感謝です。修正してます!

    でも、この誤字報告は新しいですね(笑)