応援コメント

scene3 日直のお仕事中も、その声ダダモレです(๑′ᴗ‵๑)」への応援コメント

  • 「起立、礼、着席」
    れんさんと同じく。

    作者からの返信

    結音(Yuine)先生、ありがとうございます!
    ふふふ。
    全国的には、そちらが正しくて。
    「注目」は後書きでも書いた通り、一部の県のみでした💦
    そして尾岡は、その該当する県にいたことがあるんですよね!
    へへへ✨

  • 「起立、礼、着席」だと思っていました!
    注目も姿勢も聞いたことない・・・ただ、校庭にすでに立って整列しているときなど、「起立」の代わりに「気をつけ」っていうのなら聞いたことがあったような気がします。
    地域差かな?
    絶対、尾岡先生と私の出身地が違う予感!(≧▽≦)

    「生産と出産って、ちょっと似ているよね?」には爆笑しました! 読みながら思わず「似てねえよ!」って突っ込んじゃった☆

  • 心の声、ガンガン攻めてきますね!最高です✨✨

    高遠さんと一緒になら、面倒な筈の日直の仕事が甘々なご褒美になっちゃいますね…(*^^*)

    次はどんな音声が聞けるのか楽しみにしています♪

  • 妄想暴走してますね。
    コエケンを意識して声に出して読んでみると・・・

    めっちゃ早口になりますっ

    それなのに息ぴったりですよね。甘さが加速していきます。

  • スイーツよりも甘々ですぅ〜❤