応援コメント

第12話 いつもの祭壇前は人数制限で利用できませんでした。」への応援コメント

  • >いや、違う。
    >間違いなく退治した悪魔だろう。
    >周りに他に誰もおらず、人間だとしたら限界(原形?)を保っておらんだろう。

    「間違いなく退治した悪魔・・・人間だとしたら限界(原形?)を保っておらん」と言っているので倒れているのは(門兵が言った通り子供の見た目の)悪魔?
    でも直前で「いや、違う」と、そして「もしかしたら子供に取り憑いておったのかも知れないな。」と倒れているのは悪魔では無いと否定しているけど、どっち?

    作者の言わんとするところは伝わるのですが、前後の文章とうまく繋がりません

    >人間だとしたら限界を

    → 原形を

    多分誤字ではないかと思います。

    生存時間の最長記録をどこまで更新できるだろうw

    作者からの返信

    おっと誤字ですね。
    修正致しました。
    ありがとうございます。

  • これまでの登場人物が繋がってきてワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)