応援コメント

第86話 遡上の契り②」への応援コメント

  • いつのまにか家に呼んで飯食わせるまでの仲になってるw

  • 姉貴へのカミングアウト、怒鳴り散らされるよりさめざめと泣かれる方がダメージでかそう()

  • これ主人公も何かしらの記憶をなくしてる可能性あるのか。これから話がどう転がるか予想がつかなくて面白い。

  • 一蓮托生
    死なば諸共
    逃さへんでw

  • 無視できぬ血の繋がりは以外と怖い時もある

  • The かませ主人公枠みたいな子が相棒になるのおもろいなww

  • 初登場時は、かませ臭満載のキャラだったのに、すっかり主人公の相棒キャラが板について……w

  • 仲良いなwこの2人の組み合わせ、好きだw

  • これまでずっと言えてなかったってことは、やっぱり怒る時ゃそりゃもう盛大に壮絶に怒鳴り散らさんばかりの恐さなのかなぁ……

  • 頑張れ明日の俺!

  • 巻き込める友達がいるのって良いよね。

  • 相棒ポジか。仲良く修羅場ってね

  • 仲良いなこの2人www他のだとモブになったり感じ悪いやつにするのに、良い友人ポジになるのは良い!

  • いい友達や

  • どんな修羅場なのかな笑
    意外と淡白だったりして笑