応援コメント

第78話 憤怒の黒炎」への応援コメント

  • 来るか、竜の魔女!!

  • FGO+BLEACH!?

  • そらね、ゆるさないよね。


  • 編集済

    ジャンヌは祖国フランスの貴族に売られてイギリスで魔女として裁かれました
    もちろん火炙りの刑です

  • まー、異端は半世紀で解かれ、救済者とした扱われたものの、フランス革命で信仰は禁止されるわ、遺物は打ち捨てられるわで、一世紀以上。
    聖人指定は死後500年近く経ってからようやくだし。
    普通にフラカス人の自己愛強い精神性なら、復讐鬼になっても不思議じゃないよね。

  • 一本の剣に一人格一体と数えるなら二体....?
    ならもう一本の剣はなんだったんだろ、それとも二本とも初めに握ってたからウィッチの方ともつながりが若干あった?

  • ジャンヌの第二人格ってよりも、信仰の否定、火刑に掛けられた異端者、そして人からの認知によって歪んだ(無辜った)姿なのかね…
    何はともあれとても面白い

  • 黒ジャンヌ召喚
    黒き炎で全てを焼き尽くせ

  • もう一本の方が一方的に仮契約的なことしてて今回の憤怒で本契約になったから抜刀出来るみたいな?

  • 怒れる魔女、イカれた魔女……(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 魔女と謗られ、火刑に掛けられた異端の女としての側面かな?

  • ジャンヌの第二人格は別名称なんですかね。それとも剣自体に別名があったり?