応援コメント

第69話 疑念」への応援コメント

  • 伊澄の魔剣も気になる
    今の所に凶暴性は見えないし

  • 技術の基礎を強化しないと、足回りの容量不足で馬力上げた車みたいになるのか

    我流の技術の最適化にはデータ大量に必要だろうな

  • そりゃお前、魔剣持ちには協力要請が望めなさそうだからだぞ。
    自分の知り合いを強くして、仲間にしておけば融通がきくじゃろ。

  • 別荘ブームでも来てるのかw

  • 離れ牢多すぎぃ!

  • さすがに本部がどれほど疎くてもバレる頻度?!

  • 戦力増強しないとやばいんか

  • 流石に真月酷すぎないか

  • どうして、自分の強化よりも他人を優先するのでしょう?