応援コメント

第68話 人見知りのヤタ」への応援コメント

  • 日に三度...見つけても間に合わなさそう

  • 〔あ、あのね……ユカリコちゃん、態度悪いし、すぐ手が出るし、左遷もされたけど〕
    めっちゃ態度悪い魔剣付きがあんなにも蔓延ってるのに!?あいつらより先に!?


  • 編集済

    ⇩ 言うほど最近か?だし言うほどブリー○か?

  • 今更ですが・・・強度順位一桁の割にユカリコが弱過ぎでは?
    この程度で一桁になれるとなると、組織的に脆弱過ぎですね。

  • 2人の修行の成果みたいねぇ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    プリン泥棒の予想当たった✌(*´ω`*)✌

  • ヤタさんの離れ牢探査スキルがアクティブ系なのに対して、ジンヤのはパッシブなのは本当便利過ぎるぅ……

  • ああ、こっそり回収もできそうなのかw

  • 今回はこっそり剣の回収やらないんですね