応援コメント

第64話 人間万事塞翁が馬」への応援コメント

  • めっちゃいいやつじゃん。最初、イキって主人公につっかかってあっさり倒されたりするような負け犬ポジションだと思ってた。

  • 目が!?眼がァァァア!?

  • ちょっと調べただけだけど、伊澄君レベルの良いやつと同調できるのってオロバスとかくらいじゃないの?

  • い、いいやつ!

  • 悪魔が浄化されちゃう!!

  • いい子過ぎる……何の悪魔が付いてるんや。想像出来ねぇ……

  • 陽の者すぎて目が潰れる…ッ!

  • 光属性すぎる
    ウマが合う悪魔とかいるのか

  • 眩しくていい子だなぁ。

    よし、曇らさせよう

  • きっかけが承認欲求なのに、いろいろ良い子すぎるやろ……いや、承認欲求も含めて純粋なのだろうけども

  • 伊澄君の魔剣『何とかしないと、俺が浄化されちまう(@@;)』

  • 伊澄の性格で洞調律が良さそうなのって誰だろう…
    悪魔と例えられてるけど、一概に人間じゃないわけでも無いらしいし、アーサー王みたいなのが剣に宿ってるのかな

  • ええ子やなぁ

  • 眩しい(。>﹏<。)目が目がーーーー(;´Д`)

  • 伊澄のまっすぐさが眩しい
    キミはそのまま生きてくれ

  • 伊澄・・・まっすぐでいいやつだな・・・
    悪魔の誘惑に負けて歪んだ思想を周囲に押し付けて、正気に戻った時に自己嫌悪で潰されそうになって欲しい・・・
    その後に、「でも!俺は!」みたいな感じで復活して誘惑に負ける前より強固な意思で自分の道を貫いて欲しい

  • 珍しいタイプだな
    このまま真っ直ぐ生きてほしい

  • 真っ直ぐに言われて、嬉しいんだね。

  • かっけーわ。真っ直ぐ駆け抜けて、駆け続けて欲しい。

  • 眩しすぎるだろこいつ
    曇らないでくれよ

  • 伊澄の眩しさに浄化されてしまう、

  • このまま……何事も無く、真っ直ぐに育って行って欲しいなぁ〜。🙏

  • なんかあくまと仲良くできそうなやつだ
    悪魔と相乗りするものデビルサマナーと名前をつけよう!

  • 途中で闇落ちと死なないこと願っとこ