応援コメント

第63話 同調率②」への応援コメント

  • 案外酒飲んでる時ならもっと態度悪くなって、もっと同調率も上がるんじゃ?

  • 酔拳とかでパワーアップしたら熱いなー笑

  • 義賊の盗賊団でも結成して山購入した上で修行したら、簡単に同調率は上がりそうな、蛮族予備軍w

  • 伊澄の方がまともで笑える

  • インドの山奥で、修行🧘しーてー
    ダイバダッ◯のゲフンゲフン
    まあ簡単に考え方は変わらないよね
    修行あるのみ

  • まぁそもそも悪魔と人間とでは肉体,精神は勿論のこと、自我の器から自我の構造そのもの、果ては存在意義に至るまで、何もかもが違う生き物だろうしなぁ。
    確かにジャンヌの言う通り、そんな両者に4割も同じ調子の性質が存在してるってのは十分に“高い同調率”と言い表すこと能う出来事ですわね。

  • 気持ち良いやつだな

  • 魔剣に酒でも浴びさせれば上がるかもしれない(適当)

    面白かったです。応援してます。