応援コメント

第62話 同調率①」への応援コメント

  • 無理言うなよ、史実のジャンヌ・ダルクと同一の存在とするなら農家の娘だぞ
    学なんぞあるわけ無かろうもん
    己の名前すらギリギリレベルの文盲で数字の話なんかわからんだろ


  • 編集済

    悪魔とお見合い無しの強制結婚、体内で二人暮し、一生添い遂げる……相性の重要性ハンパない

  • 100%で魔剣の力を完璧に引き出せる
    それ以上は新たな力の解放?

  • もはや中卒に失礼w

  • な、名前しか書けない子だから...

  • 何かしら25%分のエクストラがあるってか。まぁ強い訳だわな。

  • らぶらぶ!

  • 算数なんて、両手両足の指で足りる数の加減算が出来りゃ問題無し( ・´ー・`)
    ってジャンヌさんなら言いそう

  • まあ波動砲もエネルギー充填120%で発射するので……w😅

  • 多分、主側もジャンヌ側もが侵食されつつあるんだろうな。
    どうなるか楽しみだな。

  • 圧倒的ヒロイン感……!w

  • エヴァの暴走状態ってこと!?
    あれは確か400%だっけ?

  • あ、これ、同調率やばくなり過ぎたら融合する奴…。
    「止めなさい、ジンヤ君!ヒトに戻れなくなる!!」


  • 編集済

    0か百の値で評価して欲しいテキトー過ぎる~、ジャンヌさんツッコミしやすい美味しいキャラと見ました

  • 好相性100%超えw

  • 目一杯ヒロインしてるの腹捩れる

  • 中卒で笑った

  • 急に惚気に出てきたじゃんぬさん

  • らぶらぶよ♪ってことだな

  • ジャンヌからじゃんぬになるの良いな。
    もっとちょうだい。

  • 投稿頻度多くて嬉しい

  • イイよねこう言うの。
    なんてことないみたいな顔して惚気をぶっ込むの。

  • この作者の特徴である比翼連理なヒロイン枠、
    今回は魔剣の悪魔ですか、いいねぇ〜痺れるねぇ〜

  • 良かった、%じゃなくて点数だったか

  • 相性バッチリじゃんかわいい

  • 惚気だね。かわいいね。ニコニコしちゃう

  • かわいい

  • じゃんぬかわいい