応援コメント

第59話 閑・ある魔剣憑きの──」への応援コメント

  • ウワァ、関わりたくねぇ…

  • まあぶっちゃけ、魔剣憑きって失敗作だしな。
    魔剣の数が初期で1000本、その後多少は増えてるだろうけど有限なのには変わりないし、外で人を殺すと言い出したら、処分されて当たり前だわな。

  • まぁ、こんなもんよな。
    死ぬのも当たり前な仕事だろうし。

  • うわー、、なんか危なげ、、なのが出てきた。。ていうかまだ世界観は飲み込めたけど、私にはやはり時代が進んでいるような設定が多い。尊敬。

  • うわー

  • すごい面白いですね、漫画になってもおかしくないと思う。この先に期待します頑張って下さい、補足ですけれど神と悪魔ならもしかしたら[スレイプニール神が首を吊った樹]にちなんだお話も出てくるのかな?

  • ですよねぇ。
    こういう感じなら、周辺50kmが立入禁止区域やらにならんのも納得ですわ。

    一般人の犠牲が出る可能性より、魔剣が手に入る可能性を取るよねぇ。

  • じゃんじゃん処分しちゃおうねー。

    怖い組織ですよ。

  • そうそう、ずっと魔剣憑きなんて中途半端な奴など、殺して適正な魔剣士にリセットしてるもんだと思っていました。スカウト活動が活発な理由もそこに帰着するしね。