応援コメント

第58話 伊澄クロウの頼みごと」への応援コメント

  • うーん…。
    クロウ君が真っ直ぐ過ぎて、悪魔と同調できるか心配だ。

  • クロウくん普通に良いやつで好き

  • クロウ君まっすぐにいいやつで好きだ。

  • 良いんじゃないですか!設定が新鮮な感じがしますよ、頑張って続けてくださいね。

  • シザーズドアか…昔流行ったな。
    ○ヨタの何とかって車、評論家が狭い場所の乗り降りには良いかも?って書いてた。

  • クロウが普通にまっすぐな真の陽キャで好き

  • 強くなってくれクロウ

  • クロウくんありがちなざまぁ対象にならなくてよきよき

  • ややダーティーな仕事にも手を出すこともある職場?でアルバイトしてる主人公からしたら、陽の目を浴びて仕事したそうな同級生という表側の伝手を得ておくのも今後必要になりそうな予感やねーですかねぇ…

  • クロウ、正統派主人公みたいで割と好きや

  • いいね