応援コメント

第54話 天獄街」への応援コメント

  • 毎朝て、それプロポーズやで。

  • この主人公…シスコンのせいで気づいていないのか?


  • 編集済

    伊澄きゅんきた!事件で別れたきりだから顔を合わせるのが楽しみだわ。

  • おねショタにはまだ開眼していない
    ここで修行するよ

  • やめろォ!アウトローなお姉さんは癖に刺さる!

  • リオさん割とマジやん

  • 結婚しちゃえよ!

  • 毎朝、俺の味噌汁をつくってくれという男臭いセリフも姐さんの手にかかれば可愛くなるもんだな

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    リオさんや毎朝フレンチトースト作ってもらいたいってふわっと遠まわしに口説いてない?前の話からなんか気があるのかなって感じの反応してたけど(;´∀`)

  • >「そりゃこっちのセリフだ! 生きて」
    これって脱字だったりするんですかね?
    脱字でなければ「生きて──」とかの方がいいかもしれません

  • いったい何クロウなんだ…