応援コメント

第50話 閑・異彩の魔剣士」への応援コメント

  • 好みだったのかとか、5位だったのか、とか驚きの多い1話ですね。

  • 同作者の別作品でこんな感じの、他人から見たら十分強いのに主人公視点ではダメダメな奴いたよなぁ。確か中国国籍の、自分のランクを脅しの口上として口にしちゃうところまで一緒の娘。

  • 今日からは7位だな

  • 余計恥ずいやん

  • くっころさせたいwww

  • バッキバキに心を圧し折って欲しいキャラですw

  • この娘、憤怒の方が相性あるんじゃないかな?

  • この子の主観なら酒呑童子との会話があるかもと思ったけどなかったか
    というか名前を呼んではいたけど自身の魔剣と対話できるのかな?

    そうなるとジンヤも第二段階じゃなくてもう一つ上のステージにいそうだなー

  • 暇すぎて週間リーダーボード上位片っ端から読んでたけどこれマジ面白い
    読む作品が増える増える。。。

  • 最初出てきたとき強キャラかヒロインかと思ったがまさかのネタキャラ?

  • 負けて順位落ちた方が恥ずかしいわ

  • 脳筋なメンヘラ(しかも人外な身体能力)ってやっべぇな…

  • か、かわいい・・・

  • 情緒不安定

  • 5位から6位に蹴落とされたのは余計に恥ずべきことなのでは……?
    いやぁ、この子好きですわ。見てて面白いです。

  • 本人が細かな制御を得意としていない以上、吸収出来るかは怪しいような……。仮にジンヤが教えてくれたとして、それで真似出来る難度ならもう既知の技術になってそうだし


  • 編集済

     自分から吹っかけたとはいえ、あそこまでされて怒らないのはどうかしていますし。 是非とも技術を盗んでドヤ顔を見せて欲しいゾ。

  • ユカリコ姐さん好みや

  • しっかり人間味あっていいね

  • 主人公に完敗してるから、次回があったら7位なんじゃないの?

  • 見て盗める技術なのかもわからんけど頑張れユカリコさん

  • 人間味があって可愛い

  • この人後輩に抜かれたのかな…?

  • 前話までならまだ共感出来てたんだけどね・・・
    や、まあ自分の職にプライド持ってるプロが主人公の態度とられてるって考えたら分からなくもないけどね?

  • 度し難いクズっぷりですな…。

  • そんなヘイト溜まる?ってくらいヘイト溜まってんな

  • めんどくせ
    教えないよw


  • 編集済

    蹴落とす?お前じゃ無理
    主人公にさっさと序列一位になって一生見下されてて欲しい