応援コメント

第49話 柔よく剛を制す」への応援コメント

  • やれやれ、て聞こえそうなムーブが増えてきましたね。
    何だかんだ、主人公も天狗になってそう…
    あれを言っても格好いいのは、ダンテとかバージルみたいな、齢を重ねた歴戦の猛者くらいな気がする。

  • 自転車操業人生であるw

  • 毎度面倒事を押し付けられる明日の俺や来年の俺……w😅

  • ざまぁwww

  • 人って事で大罪全て持ってるんちゃう?

  • ジャンヌ・ダルクに世渡り下手を指摘される漢(≧▽≦)

  • やられてんのにそこをどけ!とか言っちゃダメでしょ笑
    負けを認めるようなもんじゃん

  • 剣を抜いてたから修正した?

  • 5位以上の魔境が楽しみ

  • 良くないw

  • 主人公のイキリ度と厨二具合が半端でないけど、なぜか醸し出される貫禄
    魔剣が精神に影響を与えてるのか、もしかして転生者?

  • そのうちくっころと言い出しそう

  • この後自棄酒&絡み酒をしそうな六位さん、小物臭がパナイっすよ

  • ふ、ふんっ! 今回は特別に見逃してやる! お、お、おぼえてろよぉぉおおお!