応援コメント

第36話 その魔剣の名は──」への応援コメント

  • つまりオルタてってことぉ!?

  • かっけえ

  • 新形態のお披露目がワクワクする


  • 編集済

    やっぱり!ここで名前出すのは粋ですね!ジャンヌの名前だし待ってました!

  • うっひょー

  • 悪魔とジャンヌの繋がりはなんなんだろう

  • 能天使の鳴き声がYaaaaaaaaだったら脳内にIt's My Lifeが鳴り響くところだったぜ…

  • やっぱり!かっけえ!

  • ジャンヌだったか、マリーアントワネットもあるかな〜って考えてたけど

  • 波打った独特の形状の刀身から縫合困難な傷を負わせることから別名を「死よりも苦しみを与える剣」
    救おうとした祖国に裏切られた聖女の名を冠する剣、ね


  • 編集済

    一緒に刺さってた方はジル・ド・レだったり?

  • 文献に書かれた実際のジャンヌ・ダルクは金髪じゃないし短髪、、、

  • オルタ化してね…?

  • 真名解放ゲフンゲフン

  • 天使がそもそも敵ってメガテンみたいな感じだからね。
    ジャンヌ・ダルクもまぁアレ出てるし。

  • かっけー!

  • くそかっこいい

  • 祝福が転じて呪いに変わるように祈りが裏返ったのかね?

  • まあ、そうだよね。女性となるとジャンヌしか思いつかない。

  • 思いっきり天使サイドの聖人やんけー!?
    そら主人公も俺の剣なんかおかしくね?ってなるわ

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ジャンヌゥ!!

  • オルレアンの乙女とか呼ばれてるやつか

  • いや、まじか、あちぃやん

  • だから、

    痛み、恨み、憎しみ

    なのか。

    どこかの運命みたいな作品シリーズ的な感じではなさそう。

    どちらかというと、黒い方かな

  • ああ、火刑

  • 更新ありがとうございます
    面白いです!