応援コメント

第27話 三度あることは」への応援コメント

  • さらば平穏の日々、ようこそ飼われる日々。
    タグの携帯じゃなくて、埋め込まれるなんてプライバシーもプライベートも無いじゃん…

  • こういう時に動けるのは凄い

  • たまらない展開

    良いですね

  • 誰もが一度は考えること!

  • 今回は協会がスカウトした同世代きっての逸材 天才伊澄クンがいるから余裕っしょ!

  • 足手まとい多数抱えて戦えるのか?
    キツイわー

  • 男の子の夢が叶ってる⁉︎


  • 編集済

    現実の軌道エレベーターは吊り上げる紐を宇宙まで伸ばすことができないので作れません…。
    紐の重さに絶えられず引きちぎれるとされていますね。

  • ヲタクの妄想が現実に……!

  • 目撃者多数ですね
    生きて帰れればですが

  • 古き良き王道の「教室で突然に非日常」いいぞこれぇ

  • なるほど
    今作は巻き込まれ系なのね