応援コメント

第24話 魔剣に宿る悪魔」への応援コメント

  • 堕天した天使、ルシファーかな。
    炎と女性て言ったら、ジャンヌ・ダルクも浮かぶけど。

  • ジャンヌダルク?

  • ソロモンならフォルネウスとかかな?

  • 虚の剣はどうなるんだろ

  • ジャンヌダルクかルシフェルか…?ルシフェルならルシファーやらサタンやらに繋がるし

  • 虚剣は刃の部分が壊れたヤツだっけ

  • ルシファー?

  • 天使だとするならミカエル?

  • みんな同じ想像w
    ジャンヌダルクとか

  • ほんと金髪、十字架、悲しみ、憎しみ、炎、広場だけでジャンヌ・ダルクを想像しちゃうのはいかんよなぁ。オタ汚染。

  • 今回は魔剣と虚剣の2本では無かったのでしょうか?
    うーん…

  • 悪魔じゃないなら天使とか?炎の能力ならメタトロンとかかも。

  • 速攻でジャンヌダルクを想像する我々はどこか汚染されているのかもしれない

  • 天獄に聖人として取り込まれてたジャンヌ・ダルクが魔剣に喰われ、存在の強大さ故、逆に魔剣を乗っ取り返したとか?
    最期には悪魔と契約した魔女とか言われて殺されてるし魔剣に憑く素養はありそう?

  • ジャンヌダルクか?