応援コメント

増えるぜ変態!」への応援コメント

  • うーんこのほのぼのマッポード畜生サイバーパンク。最高だな!

  • クッソのじゃ可愛いとか思っちゃう_| ̄|○
    雌落ち脂中年オヤジなのに!

  • なんていうかこの世には本当に生まれる性別間違えたんだろうなあっていうおっさんたまにいるよね……

  • 結局膝関節増やされた上でマスターの所へ襲撃かけさせられてるの可愛そうにも程がある
    ていうかルーレットの結果に神は居なかったか······

  • ※こののじゃ美女肉体交換メス堕ち看板ドM世襲議員の野郎娘は元々は太ってた汚職万歳な野郎です。なんかかわいいなとか萌えるとか思ってはいけません。
    僕は最近やった悪事のコーナーでギリギリ正気を保って最後まで読み切れました。
    ところでのじゃ美女肉体交換メス堕ち看板ドM世襲議員の野郎娘のうちわとかってありますか?