ホワイト・スピア

アレクラルク=ネレイア=CMC

今日も徹夜

 ヴァンパイア・ロードって敵を実装しろ?

 吸血鬼に感染するとか強過ぎるから、混乱にしろ?

 はいはい。全てはお客様のためです。

 MMOも先細りだなあ……。


 それが3日前のことでした。

 何で社長が行方不明なのか分からないんです。

 このヴァンパイア・ロード、社長に見えて来て……。


 好きなアニメですか? 何の関係が。

 社長の好きなアニメ? 部下にアニメの話題振るなんて大恥ですよ。

 どんな犯罪に巻き込まれたんだ。社長……。


 は?

 乙女ゲーム作ってる会社が、社長を監禁してた? 過去作のキャラに、ウチのヴァンパイア・ロードがそっくりだって?

 …………。

 あの、お巡りさん。

 訴訟したいんですけど。いい弁護士知りません? 検察に任せろですか。そうですか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホワイト・スピア アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説