第2話 異世界朝チュン

朝目が覚めて

横を見ると メイドのアイリスが全裸で寝ていた

昨日の夜のことは夢ではなかったのだと

じっと 裸で寝ているアイリスを見ていると

目が覚めた彼女は、むくっと起き上がって

「約束は かならず守ってください」

そう言って 着替えるとすぐに部屋から出て行った


おれは興奮していた

大好きなバルドランドのメイドキャラである

アイリスと一夜を共にして童貞を卒業した

前世では女をしらないまま死んだのに

3年後に死ぬことなんてどうでもよくなった

異世界転生ごほうびをもらった

これは転生チートをもらうより嬉しい


おれは気持ちを切り替えた

どうせ死ぬならこのバルドランドの世界を

自由気ままに楽しみぬくこと

この世界にいる美女と出会い

金と権力で出来ることならエッチまで

なんか 急にやる気が出てきた

前世でのゲーム知識を忘れないうちにノートにまとめよう


バラッドくんの住んでいる公爵家別邸には

ほぼメイドしかいない 

これはバラッドくんのわがままで美人のメイド以外を

ほとんど首にしたからだ

なかでも お気に入りのメイドが4人いた

メイド長の

アイリス 黒髪のロング黒い瞳の和風美人

     なんでもこなすスーパーメイドで

     バラッドくんの子供の頃から仕えている

ローズ 獣人族で狼の獣人 元冒険者でバラッドくんの護衛もしている

    脳筋の戦闘民族 シルバーの髪にダークブラウンの瞳

    本人いわくフェンリルがご先祖様だそうだ

ミント ハーフエルフで金髪のブルーの瞳

    髪を三つ編みにしていて 文学少女タイプで

    いつも魔導書を持っている 魔導書コレクター

カトレア 赤髪のグリーンの瞳 髪はショートカット

     食いしん坊で甘いもの好き

     男爵家の4女でメイド修行にきている

     じつはアサシンの能力をもっている


前世のおれは 桐谷一きりたにはじめという名前の

サラリーマンでブラック企業とまではいかないが結構残業のおおい職場だった

趣味でエロ同人誌を描いていた もちろん

「マジカルワールド・バルドランド」通称マジバルのエロ同人誌で

それもバラッドが主役でこの世界のキャラクターとエッチしまくる漫画だ

その作品を即売会に間に合わそうと徹夜してエナジードリンクを

10本ほど飲んだあと意識がなくなった

多分それで死んだんだろう

考えてみれば バラッドに転生したのは描いていた同人誌の

せいかもしれないと今更気づいた


死亡予定日まであと 1079日









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る