―――3―――



 兄妹の髪の毛がべとついていたのを見て、姫埜は二人に順番に風呂に入るように言った。

 こんな若い子が風呂に入れないほど困窮していたのなら、親を姫埜は許せなかった。

 そして、「殺したかった」あの魅禄は本気だった。

 二人に何があったかはまだ聞かない。

 二人が言えるようになったら、受け入れよう。


「琉亜、先入れよ」


「いいの?」


「うん、オレは後でいい」


「ありがと、おにぃ」


 やはり、魅禄はいいお兄ちゃんだ。


「琉亜、これ、私のブランドの余ってた部屋着。あんたにあげるわ」


「え!! いいの?」


「あんたらの荷物の中身も洗わなあかんやろうし、部屋着以外にもあげるわ。勿論、魅禄、あんたにも」


「ありがと!! 姫埜さん!!」


「色々、悪い」


「ええよ。ほら、琉亜、入っといで」


「うん!!」


 そして、姫埜は魅禄の服を見繕いに、仕事部屋に向かった、

 一人、取り残された魅禄は、姫埜の後を着いていった。


「あれ? 魅禄、どうし……」


「ここまで色々してもらったら、マジ、オレのこと好きにしていいから」


 低い声で囁かれる。

 本能で、『この男はヤバい』と警告が鳴った。

 必死で理性をふり絞って、詰め寄ってくる魅禄を引き離す。


「そんなつもりで、あんたらを家にあげたんちゃう。今度そういうこと言ったら追い出すから」


「オレはあんたに琉亜を任せて死んでもいい」


「あほなこと言いなや」


「じゃあ、オレを好きにして」


「ぅわっ」


 ちゅっと二人の唇が重なる。

 ああダメだ。


 渇いていた身体が火照ってくる。


「ちょっと……」


「オレはこれしかあんたに返せない」


 それを聞いて、姫埜はかちんっときた。


「あほか!! もっとあるやろ!! 私がおらん間にモカの世話したり家事したり、それが嫌ならうちの店で働かせるからな!!」


 ぽかん、としてから、魅禄は豪快に笑い出した。


「わははははははは!! あんた面白いね!!」


「言っとくけどな、独身女が皆飢えてると思うな!!」


「ごめん。キスしたりとか、してごめん。これから、世話になる」


「ん。わかったならええ」


 リビングに移動して、少し話をしていると、琉亜がリビングにやってきたので、交代で魅禄が風呂に入る。

 部屋着はやはり、姫埜のアパレルブランドの服になった。


 魅禄が風呂に入っている間、姫埜と琉亜は夕飯を宅配してもらおうと、ウーバーのサイトを見ていた。

 そして、魅禄が出てきたので、三人で相談して、ハンバーガーのセットを頼んだ。


 ハンバーガーが届いたころ、時間は、十二時前だった。


 モカはもう爆睡していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の人生を狂わせた二人の男 三途ノ川 黒 @jakou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ