第25話 永遠の誓い

夜の静けさが深まる中、レイナとサリムはキャンプファイヤーのそばで向かい合って座っていた。星々が夜空を彩り、その光が二人を神秘的に照らしていた。ファイヤーの温かな光と星の冷たい輝きが絶妙に交わり、幻想的な雰囲気を作り出していた。


レイナは深い息を吸い込み、サリムに優しく微笑んだ。「サリム、今夜は私たちの未来に向けての誓いを立てたいと思うの。これからの冒険がどんなものになるかはわからないけれど、私たちの愛と信頼があれば、どんな困難も乗り越えられると信じている。」


サリムはレイナの言葉に心から共感し、彼女の手を優しく握った。「レイナ、君と共に過ごした時間は、私の人生で最も大切なものだよ。君と交わす誓いは、私たちの未来に向けた力となり、永遠の絆を築くためのものだと思う。どんな道を歩んでも、一緒にいることを誓うよ。」


レイナはサリムの目をじっと見つめ、その真剣な表情に胸が熱くなった。「私も、サリム。これからのすべての瞬間を、君と共に分かち合うことを誓うわ。どんな困難や試練があっても、私たちは一緒に乗り越えていくことを、心から誓うわ。」


サリムはレイナの手を両手で包み込み、彼女の手にキスをした。「私たちの愛が未来に向けての力となり、永遠に続くことを誓うよ。」


レイナはその誓いに深く感動し、目を潤ませながら頷いた。「私たちの愛が、未来に向けての光となり、どんな困難も照らし出すことを信じているわ。これからの旅路に向けて、私たちは強い絆で結ばれていると確信している。」


二人は互いに優しく微笑み合い、キャンプファイヤーの炎を見つめながら、その誓いを新たにする瞬間を心に刻んだ。星空の下で交わされた永遠の誓いは、彼らの未来に向けた強い決意となり、共に歩む道を明るく照らす力となった。


夜の静けさの中で、レイナとサリムはお互いに寄り添いながら、その未来に向けた誓いを心から感じ、確かなものとして受け入れた。星の未来に向けた新たな旅路が、二人の愛と信頼で彩られ、希望と決意を胸に、彼らは未来を共に歩む準備が整ったのだった。


以上で完結です。ご愛読ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「星空の下の契約」 るいす @ruis

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ