応援コメント

初めての登校」への応援コメント

  • オタクに優しいビッチ(?)誕生っ!

  • オタクにやさしいギャル(?)爆誕か!

  • 貞操逆転しても男尊女卑みたいなの不思議だなあ

  • くまちゃんとなんやかんやあってやる。
    妹がやたら干渉してくるじゃんか、もう好きだろ兄の事。この世界のJCならエロ猿だと思うと妹もか。

  • 「『オタク女子に優しい美少年』なんか居るハズが、、、居たぁー!」
    「記憶喪失?何処の乙女小説だよ」
    「ホントに記憶喪失?前は外面完璧系だったのに女言葉使ってグイグイくるぅ!」
    「コレが大学とかには居るらしい『オタサーの王子』か」

    的なクラス女子のザワザワ感がありそう
    まだ顔を隠して無いし肉体改造もしだしてるし、言動はともかく異性に興味津々な女子には闇に電流走る衝撃かも

  • 사실 좋아해서 괴롭히는걸지도

  • 隈川ちゃんとは仲良くなれないのでしょうか……?

  • このイベント挟んでも隈川さんは仲良くなれなかったのかな?

  • タフになってきたね。

    凹む青少年

    タフネスマインド

    ビッチ


    ん?

  • かっこよ!!!!