応援コメント

濁流」への応援コメント

  • そうだよなぁ、怖ぇよなぁ

  • 転生に前向きじゃないのリアル感があって読み応えある、すごい辛いのに妹に配慮できるの人ができてる

  • うーん、家族仲(とりわけ兄妹仲)が良くなりそうな雰囲気はあるけど
    これから兄は女をとっかえひっかえするビッチになっちゃうんでしょ…?
    それでも、以前よりはマシ、なのかなぁ…?

  • いやぁ、そうなるよなぁ

  • もしかすると、田中や高橋、その以外の誰かが前の世界では同性の友人だったりしたんだろうか。
    だとすると、つらいなぁ

  • 友達がいる奴には異世界転移は嫌だろうけど、友達がいない人には天国やろw

  • こうしてみると、貞操逆転世界って、エグい……

  • 一度地獄を見た人間は強い、か

  • 今まで現実に未練ない人ばかりの作品でしたけど、転生したくない人がなったらこうなりますよね確かに。辛い

  • 未来知ってる読者からすれば大丈夫だけど、青春してた空からしたら大変な世界だわな。
    でも、読み応え有るな。

  • なんの部活だったんだろうと思った。
    以前、出てきていたっけ?

    がばいばあちゃんの話を思い出す。
    野球部で怪我して、「ばあちゃん、手ぇ怪我して野球できんくなった」と言ったら
    「じゃあ、サッカーせえ」と言われたそうな。

  • 現実に文句がない人が異世界転生(並行世界憑依?)すればこうなりますよね……!

  • 転生したくなかった主人公はこうなっちゃうよね…
    今まで無気力無目的に生きてた理由が分かりました

  • これ、じわりと苦しくなっていくやつだわ

  • 戻れない系転移はなぁ。

  • つらすぎ


  • 編集済

    そうだよなぁ
    普通の反応だよなぁそれが
    ちゃんと充実してた人はぶっ壊されたと同じやもんなぁ
    えぐいけど、ここから何があったんやろ?