応援コメント

“私と佐藤”」への応援コメント


  • 編集済

    男子からは嫉妬?、やっかみ?。この世界だと女子の悪いところを煮詰めた感じかなあ

  • 「「「みんなは知らないあいつの良さ!」」」

  • 男が陰湿なんだなぁ。
    スカッと爽やかなのがいたらいいのにね。

  • 姐さん!ってかんじなのかな?でもこっちだったら兄貴!なのかな?

  • 元の世界なら姉御って感じやな

  • 俺だけがって思わせる娘いるいる

  • 「私だけ」、二人目いただきました〜!!!

    ヨイショー!!!

  • 「「「私ってみんなとは違ってああいう子に惹かれるんだよなぁ〜」」」

  • 「「「あいつの魅力に気付いてるのは私だけやろな〜」」」

  • この空気感がいいよね。面白いです。サイコー

  • 佐藤くんは宝塚の男役、お姉様、男女というより姐さんなんだなと気付きました。

    同性に嫌われてるのは思春期の同い年だからなのかなぁ?
    後輩なんかには慕われそうなんだけど

  • 高橋ちゃん、このクラスに限っても違うんだよなぁ……かなたきゅんいるし(笑)