応援コメント

ヒロイン」への応援コメント


  • 編集済

    WSSは「わたしが、先に、好きだったのに」やで。

    BSS「ぼくが、先に、好きだったのに」が男性だとするとWSSは女性バージョンやな。

  • ハイスクールE×Eかな?

  • ENTER✕ENTERですか・・・

  • 「私」系は「糸目」だと更にイイと思います。

  • あいつのいいところは俺だけが知ってるから枠

  • ―きっと私だけが、佐藤の魅力に気付いているんだ。―

    たぶんみんなそう思ってるw

  • 私だけが良さをわかってる→彼氏おるぞ

  • WSS…って何…?

  • 「私だけが知ってるアイツの良いトコロ」って感じ?(何)

  • WSSってことぉ!?

  • それがし、委員長をむっつりだったと記憶しているでござる。

  • 裏ではびっちなの知ったら脳破壊されちゃう…
    新しい扉が開くだけか。

  •  ボーイッシュなヒロインとしては定番の展開だよね。
     『俺だけが、あいつの魅力にッ!!』ってww

  • 〉ふわっと香る“彼”の匂い。
    〉他の女子とは違う。
    女子?

    作者からの返信

    わー間違えとる!
    ありがとうございます、修正します。

  • なるほど…そう言うことか

  • 田中ちゃん堕ちてますね……!(笑)