応援コメント

「お前は一体、どっちなんだ?」」への応援コメント

  • ぱわぁーーーっっ!!!

  • 生えてたらお得!
    生えてなくてもお得!

  • おっ、真ヒロインかな?

  • メインヒロインキマシタワー!!!!

  • 男が好きか?女が好きか?そもそも男なのか?女なのか?
    これも禅問答というか多角的解釈とというか、どうとでもとれるな

  • キマシタワーここに立てよう

  • このどっちはどっちの意味なんだろう

  • おい、俺の◯肉。女の子なのかい。男の子なのかい。どっちなんだい?

  • ktkr

  • 性別が迷子中

  • どっちの意味とはいったい…
    かなたくんかわいすぎますよ~!

  • ”どっち”って男か女じゃなく、
    こっちの世界の住人なのか、空と同じく向こうの世界から来たのかって意味じゃないか?

  • どちらでも良いじゃない。
    可愛くて慕ってくれるならどちらもイケル!

  • かなたきゅんはどっちなのでしょうか……?

  • かなた君は果たして彼なのか彼女なのか、毎話ワクワクしながら読んでます。
    彼女だったら、お似合いのカップルとして、最終的にはお付き合いしないかなー