応援コメント

こっちの世界の遊び方」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    ・「まさかそれで俺が女の変わりになると」
    >「まさかそれで俺が女の代わりになると」

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 実は「女のコ」だったっていう話とか?w

  • くっ、かわいい…

  • 女性といるとスキャンダルになるなら同性愛なら問題ないな! 穴掘りだ!

  • うーん あれか 合法的な男の娘がいっぱいいると

    ヤヴァイ世界やー

  • 戦場系は当時に比べると下火になっちまったが、後は男子系だとするとレースや格ゲーか
    メダルゲームも居なくもないがぶっちゃけ手間がかかるし好みが分かれるしな

  • オ゛ッ

  • ここにゴリラ要素含まれる可能性大かぁ....(遠い目)

  • “男らしい”アイドルかなたんにドキドキ……!?(笑)