応援コメント

学校風景」への応援コメント

  • >完全な前髪長芋男(?)である。

    いや、これは絶対「私だけは佐藤の良さわかってる」勢がいるな!?

  • おんな男の性格や顔にもよるだろうけど主人公の場合普通に意識されてるだろな

  • 田中・高橋・相川(((地味で女勝りな佐藤の魅力に気づいてるのは私だけ……)))


  • 編集済

    やはりこっちでも美(少女?)男の娘が最強カードなのかw

  • かしらかしら、本当かしら?。うーんはてまた面白そうなキャラが出てきた

  • この世界のアイドルは男の娘なのか……(笑)

    作者からの返信

    かわいいの最上級!

  • HL?HR?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ん?主人公はDKだっけ?
    勝手にDDかと思った

    作者からの返信

    高校生です!

  • 薔薇や百合も当然ながら在る世界と考えると
    コチラの世界で姐御やお姉様的な、女装の麗人需要も在り得るのか、コワス

    作者からの返信

    需要逆転!!

    編集済
  • まさかとは思ったけど
    ふぅ、ふた◯りタグなかったわ。

    作者からの返信

    そっち方面はないですね……