応援コメント

変わっていく世界」への応援コメント

  • 竿姉妹は何人いるんですかね~( ^ω^ )ニチャア

  • "自習用の教材を机に広げて、HLまで時間を過ごす。"

    Home Room
    HRじゃない?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!

  • てっきり穴の横を撫でられていっちゃったのかと思ったら、スタンガンとは…。
    …あれ?キスしてたんなら一緒に痺れちゃうんじゃ…?

    二つ名の数々を教えてやろうぜ♪きっと悶絶するハズw

  • いいエピローグだった
    痺れるキスでしおらしくなった叶さんも見てみたい

  • それ将太くんのスタンガンじゃね?

  • 鋼の双玉ww

  • オーガちゃん「起きたらチームが崩壊してた件」

  • マジで痺れてたのかw

  • スタンガンで伝説を作った男
    というかアフターサービスまで万全過ぎだろw

  • ヤリかたが うめぇ!?

  • やだ…癖歪んじゃうww

  • 痺れるようなキス(物理)

  • スタンガンだったのか……!(笑)

  • 强制绝顶(物理)