応援コメント

六文字」への応援コメント

  • ぱぱぁ!

  • 良き親父さん

  • キスだけで終わらしちゃうんだ?ビッチならそのままひん剥いてバックから…って思ったんだけど😅

  • 泣ける

  • ここまでできるなら、ビッチ君は現実世界でもモテそうw

  • 仲直りできてよかったです…!

  • ええ話や……。

  • そのたった6文字が言えないやつが多すぎる問題…言えてえらい!

  • はっ!ここは逆転世界。
    だから不良の倒しかたも暴力じゃなくて、愛(撫)なのかー!

  • 泣いちゃったぜ

  • 毎回いい話すぎて泣ける

  • 現実世界だとシングルマザーと不良息子のお話になるのに男女が変わるだけですごくストーリが変わってるぜ

  • 愛ちゃん良かったですね……!

  • ええ話や…(前回の最後から目を逸らしつつ