応援コメント

稲妻」への応援コメント

  • ??そっちがそうくるなら膝でやり返してほしかったぁ。

  • 即堕ちで草ァ!!

  • これは反則やな(笑)
    佐藤、武道やっていたんだね。

  • これは、最&強!間違いねぇ!!

  • うーんこれは最強(ガバガバ審査)

  • 主人公最強やったーーー!

  • 普通ならそのままバックでヤっちゃうのかもしれないけどおしりペンペンで肌の色が変わるくらい叩くのかも。そしたらめっちゃ懐いてご主人さま〜♪///とか変わりそうw

  • うわぁ。イキってたボスが秒でアヘってダウンとか恥ずかしい······

  • 尊厳破壊系の最強ってこと!?!?

  • 秘技『チュチュスタンガン』

  • こ、これはかの有名なラブボタン〜直接電流を添えて〜…小型のスタンガンとかで強制絶頂…かな?

  • 男女逆転と考えると、女に向かって殴りにいったら
    返り討ちで公開射精させられたようなもんか


    いや、死ねるわ

  • 主人公最強!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

  • そういう 最強か!? 良いな!

  • 主人公最強()

  • コレはセクシ⚪︎コマンドー(正伝)かな?

  • 本当に主人公最強だった,,,つか金玉収納術ってそれ刃牙で見たぞ