「俺が男で、君が女の子だから」


21時はとっくに過ぎた。


本格的な夜の時間。

一人暮らしのマンションだが、今は部屋に二人居る。

甘い香りが、部屋の中に漂っていた。


入ってきた時よりも温度も湿気が上がっている。あっつ!



「……はー……」

「処女を捨てた感想は?」


「世界が変わったみたいです」

「ははっ大袈裟すぎ」


「……その、“女”になった気がします」

「それも大袈裟!」



前の世界だったら“漢”とかになるんだろうな。

未だに慣れない。

むしろ価値が落ちるとかだったんだけど。


今じゃ童貞に価値がある、信じられない。

……つまり俺には、まったく価値がないってことね。



「こんな“ビッチ”に捨てちゃってよかったの?」

「! と、とんでもないです」

「そっか」



チラチラと、俺の身体を見ながら言う彼女。

……マジでどこが良いのか分からんが、この世界の女の子は男の身体にすごく興奮するらしい。例えば、今小晴が見ている首とか。


あ、ちなみにプールの水着はブーメランパンツではない。

上半身も下半身も隠されております。

女の子は変わらないけどね。ただ、見た目はほとんど地味だ。


前の世界で言う勝負下着みたいな概念は消えたんだろう。

男の下着の方が派手で、かつ値段も派手なのだ。

俺としては大変悲しいところである(ビッチ並感)。



「私、ずっとずっと! 馬鹿にされてたんです! お前みたいな芋女……一生処女だろって」

「そうじゃ無くなったね」


「……~~っ」



噛み締めるような表情を見せる彼女。

そんな嬉しい? 嬉しいのか。



「泣いちゃったよ(困惑)」

「……だ、だっで、いっつもいっつも、毎日毎日処女処女馬鹿にされて」

「え。毎日? あー。でもそうか」



いくらなんでもライン超えてね? って思ったけど、ここは逆転世界。

前の世界では、男同士じゃ童貞の罵り合いが普通だったっけ。

よくやってたなぁ、前の世界じゃ俺も……。



「一緒に登校する度に言ってきて、ストレスだったんです」

「……ん? あのさ、それ言ってる相手って女の子だよな?」


「え? いやいや、男ですよ。大嫌いですけど」

「はい? 君ってそこの学校の子じゃないの?」

「あ、違いますよ。その……私は隣町の共学高です」

「えぇ……」



まさかの共学だった。

電車が反対方面の。

それにしても、中々の度胸だよ。


……俺ってそんな痴男ビッチに見える?

いやまあ否定は出来ないけど。



「そんな酷い男がいるんだね」

「はい……高校生になってから『万年処女の残念女』、『一生相手無し』……ずっとずっと、飽きもせず」

「あっ(確信)」



それ、君の事好きじゃない?

そんな匂いがする。

アレだ。好きな人をからかいたくなるっていう。


生意気で相手をからかうような挑発、罵倒をする男。

小悪魔系。なんか“オスガキ”とかもネットで見たな。


一部界隈では刺さる人も居るが……この子には逆効果だったのかも。



「……でも、これでようやくアイツから離れられます」

「そ、そっか……よかったの? その子の事、実は好きとか」


「はいぃ? あり得ませんよ。中学の頃はホントに嫌になって、一週間ぐらい引きこもりました」

「えぇ……」

「そこからは収まりましたけど、またしばらくしてまた煽ってきて……だから」



そのオスガキ君の事が相当嫌いなんだろう。

確かにそれはいただけない。


“程度”が分かっていない弄りは、弄りではなくただの毒だ。



「本当にありがとうございました……もう大丈夫です」

「そっか。あー、良かったらさ」


「はい?」

「もしまたその男絡みで、どうにもならなくなったら俺に言ってよ」


「え」

「力になるから。同性には同性、だろ?」

「!」



笑ってそう言った。

もしかしたら、その小悪魔系男さんは彼女の“脱処女”を聞いてヒートアップする可能性がある。



「ありがとう、ございます」

「いえいえ。思ってたより深刻そうだったから」


「こ、こんな私なんかに、どうしてそこまでしてくれるんですか?」



不思議そうに問う彼女。

俺はそれに、何度目か分からないソレを吐く。



「……“俺が男で、君が女の子だから”」



きっとこの言葉の意味は――この世界で、俺だけしか分からないんだろうな。



「へっ?」

「ごめん何でもない」



なんて、変な感傷に浸るのは一人になってからで良い。


今は――





「もう一発いっとく?」

「はいッッッッッッ!!!」





良い返事!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る