応援コメント

第22話 魔眼の暗殺者、動き出す(???視点)」への応援コメント

  • やったか!?

  • ???はカレンだったのですね。

  • ほぼほぼ詰み。くっころの予感。
    だから、こう言うしかないね。

    「……やったか!?」

  • IT’S KUKKORO TIME!

  • これはひさびさのくっころか!

  • まぁ…そうじゃなきゃ情報偏んないべ。

  • 1章であると思ってたのに、待てをされた
    そろそろと思って焦らされて、ついにか
    さぁ、くっころタイムだ

  • 頭の中に
    流石、くっころ技能認定試験準1級!
    と言う謎単語が浮かんでしまいました。
    次回はそれが見れるのですね〜
    σ(^_^;)

  • やっと念願のくっころがついに!次話期待してます!


  • 編集済

    スキル くっころ察知、くっころ感知、くっころセンサー、くっころレーダー
    称号 くっころ探求者
    加護 くっころ神

  • カレンが不細工ならセンサーが働かずジェラルトも酒を飲んでしまっていただろうに、、

  • 謎のセンサーでドヤ顔されても困るんですが?w

  • くっころレーダー強すぎww
    誇り高い美女ではジェラルトには絶対勝てないな。どこにいるかわかるから暗殺も無理だし、元々化け物みたいに強いから

  • これは、くっころの前にシンシア王女の説得という必殺技が発動してしまうのでは??

  • 投稿お疲れ様です!
    くっころの気配💕︎

  • ナチュラルに暗殺者さん困惑させてんじゃないよw

  • 暗殺者が師匠かもと少し思ったけど違ったか!


  • 編集済

    とうとうくるか!?
    「くっ。。殺せ」


    他の方々も期待しておりますなw

  • ここからがちゃんとした初くっころ?

  • >子供とは剣の扱いに長けた強者
    子供とは「言え」剣の扱いに長けた強者、でしょうか?

    くっころの気配……
    達人は、常人の境地を遥かに超えた世界にいるのですね

  • くっころを口に出すんじゃないよww

  • カレン、彼女が仮面の刺客
    どんな相手でもくっころというご褒美を前にしたジェラルトに適う者はなく...
    ジェラルト「さぁ、くっころの時間だw」
    ジェラルトのくっころ愛はくっころの気配を察知し ってニュータ〇プかい!

  • ペロッこれは!ペロペロ!

  • くっころ欠乏症過ぎて口から漏れてますよー!?

  • いよいよクッコロ。