応援コメント

第20話 くっころガチ勢、暴く」への応援コメント


  • 編集済

    武士道なら納得ですけど、実際の武士ならそんなことはしないと古文に書いてある。
    闇討ちとか当たり前の世界ですから、大々的に逃して追手に暗殺させるわけですね。

    なぜそんなことをするのかといえば、源氏と平家の戦いを知ればそうなるわけです。発端は平家の人が源氏の子供を逃したのが始まりですから。

  • シンシア「くっ!あの女騎士を殺せぇ!!」

  • ティアは期待外れだったか…
    クリスティーナさん期待してますよ!

  • これは年下の弟子にお姫様抱っこされてくっころするやつだ!

    事前の関係性がないとできない超上質なくっころだ!!!

  • ああそうか、マーガレットの「殺せ」にくっころ味が少なく感じたのは武士道よりだからか。納得

  • 未だに誰一人くっころ言わせられてない件
    デブモンでも良いから、そろそろくっころ言わせて欲しい所

  • 投稿お疲れ様です!
    くっころはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 外道になり下がったティアではくっころ楽しめないからねw
    せめて生き恥を晒させることで少しでも楽しむつもりか?
    そしてお姫様抱っこされる赤き華、全兵士にその姿を目撃されているわけで・・・
    兵士A「赤き華がジェラルト様に!」
    兵士B「流石ジェラルト様、赤き華でさえ意のままに」
    兵士C「赤き華もジェラルト様の前では乙女の様」
    赤き華「くっころ――――――!」


  • 編集済

    うーん、そんな魔道具使われててマーガレットが何にも気付いてない(少なくともそんな描写はない)のが違和感…
    気付かないくらいなんだから効果もそれほど高くないんだし、元々実力が近くないとそんな魔道具使っても圧勝なんてできないだろうしなぁ。
    相当上位の実力者っていうマーガレットの設定を何のために付けたのかわからなくなるし、天才とかじゃなくてまあまあ強いくらいにしといて、ティアとはライバルだったとかのが矛盾なかったかも。
    せめて、誰でもわかるくらい圧倒的に不利って状況にしといてほしかった。

  • 死にたがりを生かすのはくっころの流儀としては当然のことですわね
    まぁ今のこいつ、師匠を貶されて頭に血が上ってるからそういう感じではなさそうだが…

  • マーガレット:一生「戦場でお姫様抱っこされた」って言われて生きろと?
    これこそ生き恥

  • >俺を一瞬期待させたこと一生根に持ってやる。

    自分で勝手に期待しといてこの言い草であるw

  • シリアス、格好良さだけじゃなく、私怨ネタでギャグを忘れないところも素晴らしい!!!

  • 師匠、嬉し恥ずか死

  • 稽古で五分近くだったのに師匠が苦戦した相手圧倒、とか思ったけど魔道具で納得、そして理解

    くっころ道で師匠>ティアの状況で、師匠を下げるような展開するわけないよなあ、というメタ視点

  • 「一生敗北者の名を背負って生きていけ」って、ここで生かされても反逆の罪で死罪になるような?

  • このままだとモーン伯をクッコロすることになりそうだが。

  • これは江戸

  • ええどすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 神聖不可侵たるくっころを汚す相手には容赦しないんすね
    なお自身のくっキャンは仕方ないものとする

  • >俺を一瞬期待させたこと一生根に持ってやる。

    酷い私怨で草

  • 嫁が増えたな!
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ