応援コメント

第11話 肥満貴族、破滅と決意(デブモン視点)」への応援コメント

  • デブモンの語尾はモーンじゃないのか
    くっころ界隈のマスコットだモーン

  • 投稿お疲れ様です!
    デブモン🐖脂肪で出来てそうꉂ🤣𐤔

  • たかが伯爵如きが王位を狙うか。王のたいへんさを理解できない無能の無思慮さだな。

  • 🐷「くっころ」

  • 次のくっころはこの豚さんかぁ

  • 証拠が出ても投獄されないのね


  • 編集済

    ……普通の動物からヌシを作る手段を提供ねぇ
    その手段と言うかやり方を人に使ったらさぞ強いものが生まれたと思うのだがどうだい?

  • 早く殺してください╰(*´︶`*)╯♡
    馬鹿息子は去勢おねがい致します
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 自らジェラルトの養分(くっころ含め)になるんですねわかります
    ジェラルトくん新鮮なくっころよー!

  • >私がこの国の王になってやる……!
    戦いが終わった後ジェラルトの前で
    デーブ・モーン  「くっ、ころせ」
    デヴィット・モーン「くっ、ころせ」
    ジェラルト(いらないコレクションが増えちまった)

  • モーン家はもう駄目だモーン…ふふっ

  • もう少しこう、知能というものをですね……?
    これ記念すべき初くっころは無能貴族(おっさん)という可能性が高まってきた……?いやでも生き汚なさそうだから最後の最後までくっころは言わんか……。

  • > 軟禁という名の謹慎

    逆や
    謹慎という名の軟禁

  • 何の捻りもない只の量産型小物貴族だったか

  • 無能(馬鹿)な働き者だったかー。味方じゃなくてよかったわ、ホント

    さて1月もあれば手紙で符丁伝えるなりで王族派の目を搔い潜って挙兵は出来るだろうけど、問題はどれだけの貴族がモーン伯に賛同したか。最悪子飼いだけの挙兵もあるよね
    金庫の中身が人を操る系ならワンチャンあるけど、モーン伯がそのチャンスをものにできるかは、うん

  • こんだけ証拠が揃った状態で兵を挙げらるのは王族派無能すぎない?
    あえて挙兵させて貴族派一掃とかなら、この馬鹿と一緒に兵を挙げる貴族派がアホすぎるし。
    そもそも軍閥のドレイク家と正面から戦闘して勝てる家なんてこの国にはいないだろうに

  • ただの馬鹿だったのはいいんだけど、学園もその馬鹿を担当に指名した責任がどうなんだこれは

  • 悲報·デブモンただの馬鹿だった

  • >私の作戦は完璧だったはずだ……
    随分と程度の低い完璧だこと。この無能は所詮使い捨ての駒か。

    検査官殿嬉しそうだなぁ、よっぽど各方面から嫌われてるんだなデブモン。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    想像以上に無能Σ(゚Д゚)明らかに捨て駒として利用されてるじゃん(;´Д`)
    仕方なく支えてきた家臣達が可哀想だ………