応援コメント

第9話 くっころガチ勢、ヌシと戦う」への応援コメント

  • ご報告です
     この手を取りも取らないもローレンスの自由。
     〉取るも取らないも


  • 編集済

    護衛君は生存本能に従っただけなんだ
    少しでも理性が残ってたなら
    一族丸ごと連座で処刑されそうな事をするわけないし
    みんな許してあげて欲しい

    責めるべきはこんな経験と適正が不足した人を護衛に選んだ奴だよ

  • 護衛騎士打首╰(*´︶`*)╯♡

  • 護衛騎士、腰抜かすくらいならまだしも逃げるのはさすがに処罰モノでしょ……

  • >「はぁ……手間書けさせやがって。猪鍋にでもしてやるか?」
    →手間掛け

    戦場で王子を置いて敵前逃亡、普通に死刑だな。

  • 大物倒せたしローレンスとの友情深められたし義兄になるヴィクター王子(連鎖的に王家そのものからも?)の信頼度もますます上昇と実りのあるお話でありましたな
    やっぱりくっころされるのは美少女じゃなくて悪徳〇〇だったりメインはジェラルトだった!?

  • 護衛騎士・・・・・・壁にすらならんとは騎士の面汚しめ。

  • 投稿お疲れ様です!
    モーンに文句! 責任追及!

  • 命を捨てても守るべき対象を(意図せずとも)囮にして逃げ出したわけでね?
    そんな奴を護衛に任命した奴の首も飛ぶ案件ですわ。物理的に

  • ローレンスくんも完堕ちしたか。
    トムくんは怪しいかと思ったけどこれはセーフか?そうすると足手まといにするために組ませただけかな。

  • なんだよお前かっこいいじゃないか…と心の内に熱いパッションが芽生えようとすると、(でもこいつくっころ狂いなんだよな…)ってなって感情がスンッとリセットされるのどうにかしてほしい

  • 巻き込まれたトム君ご愁傷さま

  • もーんのくっころとか少しマニアックすぎるw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ逆にここまでモーンが無能なのは女騎士が本命だからなのでは(;´∀`)

  • もーん『くっころ』

  • おやトムくん刺客ではなかったのか?てっきりアサシンだと思ったのに。
    ジェラルトよくっころ(本命)はシンシアの方にいるみたいだぞ!

  • よかった、平民は仕込みじゃなかったのな。
    それより早くくっころを、、、匂わせだけでもいいから。


  • 編集済

    王子の護衛が敵前逃亡とか。
    よくてお家取り潰し、最悪一族郎党全員処刑でしょ?

  • 勝利おめでとう。魔力に侵され過ぎると不味いのか。肉が勿体ないな。