第8話 最終回

??「TT…TT…!!!」

TT「なんだこの声…前世の母さんの声…?」

お母さん「TT…TTちゃんペコ…?」

TT「お母さん…お母さん!!!ハッ!!」

目が覚めた

TT「ここは一体…?」

担当医師「君は虐めでうんこを食わされて植物状態になっていたんだ。良かった目が覚めて」

お母さんぺこら「良かったペコォ~TTちゃん目が覚めたペコォ~」

TT「異世界で得た「超越人力」で俺は悲劇的に回復した。しかしこのままではまずい!あの世界を統一して俺の理想郷を作るんだ!!」

担当医師「まだ混乱しているんだね…無理もない君はつらい思いをしすぎたんだ。」

TT「糞!むかつく!!」八つ当たりでお母さんぺこらの顔面をぶん殴った。そしたら顔面が陥没した。

TT「「うんこイーター」自分の思うがままを操ることができる。自分が汚物なら汚物を自由に操ることが可能。

「超越人力」

この世のあらゆる現象を超越することができる能力。全ての物事を理解することができ、理解した上で自分に都合のいいように改変して新しい能力を作れる! 俺は旅に出ることにした。あの世界を統一するために!! TT「俺の能力はわかった……つまり俺がいた世界の神と同じ能力が使えるということだな!」

「うんこイーター」のスキルで、この世界のありとあらゆる生物」

担当医師「やめるんだ!!」

TT「ビク!」

担当医師「朗報がある。君を虐めていたであろうグループは君が植物人間になった日みんな死んだ」

???!

TT「それが一体・・・?」

担当医師「実は陰キャの君がキレて意識を失って全員を半殺しにしてしまったんだ…そしたらみんなそれが怖くなってストレスで脱糞してそのうんこを食って死んだ」

TT「は?」

担当医師「君が虐められてることに気が付かなくて本当に済まない。まだ君の人生は長い。そこで君に提案がある」

TT「何だ・・?」

担当医師「人生を楽しみな。もう君に勝てる奴はいないよ」

TT「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおお」

俺は異世界で人生を楽しむことにした。

そして俺はこの異世界でうんこを漏らし、女の前で涙を見せ、恥辱の限りを尽くしながら、自分を愛して生きていこうと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TTの虐められ日記 らぺごめ @lapegome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画